京橋侍PRESENTS 『京橋侍のなんともかんとも』(仮)

なんか世の中に言いたいことをここでつぶやきます。ご意見などはメールでいただけるとありがたいです。

はじめまして、京橋侍と申します。

始めまして、京橋侍と申します。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

これまで、大阪は京橋を中心に、たまに他のエリアも行きますが、風俗を中心に色々とレポートしてきました。

これは、単に生の情報をお伝えしたい思ったからです。


ただ、風俗も生もの(如何わしい意味はありません)。年を追うごとに変わってまいります。

そのスピードはすごく早い。


なかなか、私も追いつきませんね(笑)


2009年の10月から、色んな体験談を書いて、参りました。

お店側にとってはあまりいい話ではなかったり、良い話であったり、反応は様々です。


たまにお店の子が

「ここのお店、Blogに載ってるの知ってます?京橋侍という方のBlogなんですが…」


それ、私っす∑d(ゝω・●) (笑)


なんて思いながら、素生を表さずに潜入調査(笑)


他のBlogされてる方は素生を表してるのかな?

その方が有利になるのかな?


なんて、たまにやらしいことを考えながら、素生を隠してます(笑)


1度、ばれそうになりましたが、多分わかってないかな?


「侍Blogにコメントしたりしてるんですか?ハンドルネームは???」




侍と言ったらバレバレやん(๑≧♉≦)テヘッ♬



「⚫︎⚫︎(別の方のネーム借りました!)です!」


「そーなの?!結構有名どころ?」


なんてまぁ、そんな話も(笑)

と、話がそれてきましたが、何が言いたいかというと、


結構赤裸々に書いてますので、良かったら、ご感想なんか頂けたら幸いです。


アメブロでは日常を、


はてなでは問題事項や質問などを答えて行こうかと思いますので、良かったらなんでも聞いてみてください。知ってることを中心に答えて行きます。


では、私のブログ共々よろしくお願い申し上げます!

◆京橋侍の京橋風俗漫遊記

http://blog.livedoor.jp/kyoubashi_foo_walk/