京橋侍PRESENTS 『京橋侍のなんともかんとも』(仮)

なんか世の中に言いたいことをここでつぶやきます。ご意見などはメールでいただけるとありがたいです。

全力否定のnot found 404

こんにちは。

これまで書き続けた私のBlogが、

昨日4/23をもちまして、

6年の幕を閉じました。

livedoorよりのいきなりの告知で、

禁止事項に違反してますとのことでした。

何に対しての禁止なのか。

送られたメール内のlinkは全力否定の404

ネットを管理する会社としてずさんな最後通知メール。

まぁ、朝鮮系企業のBlogを使うのにずっと抵抗をもってましたので。

とまぁ、これまで書き続けてましたが、

ここいらで私の役割は終わりということでしょう。

足跡は残らぬよう全て消されました。

と言うことで、私はこの

仮想空間より離脱しようと思う。

何の利益もなかったが、

多くの方々より、

多くの情報などを、頂戴した。

投稿などもいただいた。

本当に感謝です。

あのBlogにかけなかったのが非常に残念です。

こんな形で終わってしまったことをお詫びし、後はこう言ったBlogを続けてらっしゃる方々に託そうと思います。

私はもう必要ないのだなとも思いました。


それでは、京橋侍としてのお仕事はここまでとしようと思います。

ありがとうございました。


京橋侍