京橋侍PRESENTS 『京橋侍のなんともかんとも』(仮)

なんか世の中に言いたいことをここでつぶやきます。ご意見などはメールでいただけるとありがたいです。

11/30 ジャパンカップ G1

久々にブログを書きます。
本職が忙しすぎて、中々風ブログを書けない。

辛いです。

今日は少し時間が出来たので、予想も兼ねて書いてみます。



まず、侍の予想は、、、



可愛くて可愛くて仕方ない。
今年は裏切られまくってるが、
ドバイ遠征が全て悪い!

ここに来て、体調良化。
間違いなく後ろから飛んでくると思う!



相手はもちろん連覇を目論む


東京成績 3.2.0.0
2着2回は天皇賞


2400mに至っては、3.0.0.0

買うっきゃないでしょ。
ハープと人気割れしてる分、頭は怖いけど、マルチなら軸にしたい。

その他紐候補


1800までの馬だと思ってる。
距離が気になるが、凱旋門賞のような超スローペースだと持ち味の上りが使えない。紐まで。
 

東京大好きイスラボニータ
4.1.1.0
2400m大好きエピファネイア
1.1.0.0

希望
13.ディサイファ
なんで買おうと思ったかはわからない。
フィーリング。

以上で三連複、三連単で買います!

あたれーーーーーー(^o^)/