京橋侍PRESENTS 『京橋侍のなんともかんとも』(仮)

なんか世の中に言いたいことをここでつぶやきます。ご意見などはメールでいただけるとありがたいです。

不定期更新

なかなか進まない。

本ブログの更新
 
ネタがなかなかできませんね。
 
本ブログも閉鎖した方が良いのか。
 
少し悩みます。
 
 
さて、京橋は少しずつ変わってまいりました。
 
お店も飲み屋もガラリと変わったり、、、
 
また、ボチボチ京橋散策しないとね。
 
最近は少し離れたお店にボトル入れてチビチビ飲んでます。
 
⚫︎近況報告だけ。
 
サイトを利用したのですが、
びっくりなことが数回。
 
これを書こうとしたんですが、忘れてしまった(笑)
 
新しいお店もちょこちょこ増えてます。
 
また、調査に出かけます。
 
それでは、取り敢えず生きてるということで。