京橋侍PRESENTS 『京橋侍のなんともかんとも』(仮)

なんか世の中に言いたいことをここでつぶやきます。ご意見などはメールでいただけるとありがたいです。

変なメールに注意してください。

こんにちは!京橋侍です。
ヘンテコなメールが来たので、ご紹介。
信じやすい私は、引っかかりやすいです(笑)




実は私は中小零細企業の社長でして、決算期末を2ヵ月後に控えて利益が相当額、出てしまいそうなんです。
■現金書留ゆうパックで送ります■田島祐二(49)様より
┌──┐
│\/新着メール
└──Brilliant!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*
▼  件  名  ▼
実は私は中小零細企業の社長でして、決算期末を2ヵ月後に控えて利益が相当額、出てしまいそうなんです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
メール本文確認
└完全無料!!┘
【アドレス】や【写真】が添付されている場合があります!
トップページ
└確認無料┘
【お相手様検索】や【写真見物】が無料でできます!






※配信停止をご希望の方
配信停止をご記号される方は、サポートに[配信停止]とご連絡ください。
確認後、すぐに停止処理を行います。

┏┓
19利
歳用
未禁
満止
┗┛
【サイト】倫理委員会届出済c14827635




現金書留ゆうパックって。。。

聞いたことない。

ゆうパックって現金あかんやろ。


利益出るからあげるなんて神様のような人おるんかな?

っておらんやろー!


どこからもれたのか、俺のiPhoneアドレス。。。
スポーツクラブに入会してすぐ来たぜ!

しかし、お姉さんならまだしも、野郎からメールが来るとは、世も末だ。
騙されるならお姉さんがええね。

こちらのサイトでこのメールについて色々書いてます。参考までに。



◆京橋侍の京橋風俗漫遊記

http://blog.livedoor.jp/kyoubashi_foo_walk/